2014年05月23日

夏が近いね♪

夏といえば・・・ウクレレ。

ちょっと強引だけど 今年も一緒にLIVE演るみたいよ♪

夏が近いね♪


IWAOさんとジョニーさん!

6月22日には ウクレレビーチパーリィーも!!

夏が近いね♪


  ↑ これは 2006年のツーショット。
8年前の二人! 若いねぇ♪



Posted by サッちゃん at 06:31│Comments(3)
この記事へのコメント
数年前のある日 偶然 タウン情報誌をみると IWAOさんが
岐阜に住んでいらっしゃっることを知った私は ジョニーさんと彼の
夢の共演! 岐阜で できないかな?みたいなことを考えていて
財力もないし・・なんて思っていたら 時は流れ IWAOさんは
岐阜から出て行かれたようで、でも 私 その時から ずっと応援してます、IWAOさんのこと。
まだ お会いしたことがないけれど お会いできる日を 夢みています。
Posted by 岐阜の のりー at 2014年06月06日 19:52
岐阜の のり-さん

夢が叶うといいですね。
叶うようにお祈りしますね!
Posted by サッちゃんサッちゃん at 2014年06月07日 13:46
ジョニレレではないけれど ジョニーさんのサイン入り ノリレレを持ってるし、いつか機会あれば この足で歩いていこうと思います。
IWAOさんの前向きな生き方も 素敵ですね。 
Posted by 岐阜の のりー at 2014年06月07日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。